ゆるく続ける陸マイラー

私の陸マイラー活動記録と、マイレージ、クレジットカード、ポイントなどなど

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Tポイントが13,000pt以上貯まる賃貸情報サイト「ポイントゲット賃貸」

サイト経由で賃貸物件を契約すると13,000以上のTポイントが貯まるという珍しい賃貸情報サイト「ポイントゲット賃貸」が昨日正式オープンしたとのこと。 どうしたらTポイントが貯まるのかなどその仕組みと、お得な利用方法を紹介したいと思います。

実録!SBI FXトレードの出金先金融機関設定から出金まで

前回紹介したハピタスの「SBI FXトレード取引案件」の記事では「新規口座開設〜取引完了」までを紹介しました。 先日ハピタスのポイントが確定しましたので、今回はSBI FXトレードでの出金手順を紹介したいと思います。 「新規口座開設〜取引完了」までの手…

【スマホ編】実践!PeXからメトロポイントへの交換手順

※ 本記事は「【PC編】実践!PeXからメトロポイントへの交換手順」と同内容のスマホユーザ向け記事です。 こんにちは、squelchtailです。 「ハピタスやポイントタウンで貯まったポイントはPeXに交換し、さらにメトロポイント経由でANAマイルへ交換」するのが…

【PC編】実践!PeXからメトロポイントへの交換手順

こんにちは、squelchtailです。 「ハピタスやポイントタウンで貯まったポイントはPeXに交換し、さらにメトロポイント経由でANAマイルへ交換」するのがソラチカルートというANAマイルへの高効率交換手順であることはこのブログでも取り上げてきました。 今回…

スポンサードリンク