読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるく続ける陸マイラー

私の陸マイラー活動記録と、マイレージ、クレジットカード、ポイントなどなど

【ハピタス】「DMM FX」新規口座開設&取引で14,000円(12,600ANAマイル)獲得案件

少し前から、ハピタスに「DMM FX」新規口座開設&取引で14,000円相当のポイントを獲得できる案件が登場しています。


FX取引案件の中では「だいぶゆるめ」のクリア条件で14,000pt(ハピタスは1pt=1円相当)を獲得可能です。
ソラチカカードを使用してANAマイルに移行すると「12,600マイル」ですね。 

サクッと紹介します!

f:id:squelchtail:20160525034246p:plain

スポンサーリンク

 

ポイント獲得条件を確認しましょう。

【ポイント獲得条件】
「DMM FX」で新規口座開設+申込み日から60日以内に「初回一括5万円入金」「新規1lot以上の取引完了」

「初回一括5万円の入金」は問題ないですね。

DMM FXのレバレッジは「25倍」に設定されていますから、1lot=1万通貨をUSD/JPYで取引するには証拠金は最低43,600円(1ドル=109円の場合)必要であることを考えると、「5万円入金」の入金は取引に必要な資金としては大きすぎることはありません。

 

もう一つの「新規1lot以上の取引完了」はどうでしょうか。

すでに幾つかのFX案件をこなされている方ならお分かりの通り、こちらも「楽勝」ですね。

「新規注文」&「決済注文」を何も考えずに1度だけ素早く行えば、ログインから2、3分程度の作業で14,000円相当のポイントを獲得できてしまいます。

 

ということで、私は申し込みましたので追ってご報告します。

まだ「DMM FX」で口座を開設したことのない方は ぜひ!

 

年間20万マイルを稼ぐために必須のポイントサイト「ハピタス」については、下記記事で詳しく紹介しています。 

下記バナーからハピタスに新規登録すると30ptが貰えて少しだけおトクですよ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

★ブログランキングに参加しています★

下のバナークリックで応援していただけると励みになります!

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

関連記事

スポンサードリンク